

1.jpg

俺、ラーメンすげー好きなんですよ。京都の冬ってめっちゃ寒くて、やっぱ寒い日はラーメンだなぁ~なんて思うわけです。

で、京都のひろんな人に聞いたら京都でラーメンって言ったらここらしいです。

第一旭。

京都駅からも徒歩で行ける距離にあります。

飯時は並んでます。

ラーメンなので回転は速いです。

すごく王道なしょうゆラーメンなのかな?

チャーシュー多めです。

米も進みます。


…というか、やっぱ美味いです。

実は第一旭さん、お隣さんもラーメン屋さんというすごい状況。

食べたことはないですがそれでも第一旭に行きたくなります。

2.jpg

あー、ラーメン食いたくなってきた♪

また今度食べに行こうっと!


アクアリウム

3.jpg

昔の写真を整理していたら懐かしい写真が出てきたので。

昨年の夏に銀座で行われていたアクアリウムの写真。

巨大な水槽と金魚。

そしてライトを使った演出。

それはそれはとても美しいものばかりでした。

おととしもアクアリウムがあったのですが、その際は行けずじまい。

去年はリベンジに燃えておりました。

今年もやってくれるのでしょうか。

やってくれるんであればまた見に行きたいなぁ~なんて思います。

気が付けば

なんやかんやでもう3月目前。

つまりは、春がそこまで来てますね。

最近では雪の日も増えてますが京都でよく見た光景。

【お天気雪】

晴れ間があるのに雪が降る…。

京都ではよくある光景なのでしょうか。あんまし東京では見なかったなぁ。

京都すごいです!

雪!

今日は出勤前にボタン雪で引きました。
ちくしょう…何も出勤前から降ることないじゃんか。

案の定、職場に着いてから雪が止むし。

京都で初雪。ごちそうさまでした。

可能であれば一眼レフを構えて雪が降る京都を撮りたかったなぁ~。

次は休みの日にお願いしたいものです。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

だいぶ新年から時間が流れてしまいました。

今年一年、また新しい目標に向かって日々成長していけるようがんばっていきたいものですね。
プロフィール

Author:masayan
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
